
--年--月--日 | スポンサー広告

☆失敗スイーツ☆

昨日の17時過ぎ、母に晩ご飯食べに行くからとメール。(旦那さんは)

7月6日(日)
実家で晩ご飯
★豚しゃぶ
★温野菜(エリンギ、かぼちゃ、じゃがいも、にんじん、スナップエンドウ)
★酢のもの
★きゅうりのキムチ
★塩鯖
★白ご飯


父、食卓につくなり、
 
 父『おっ、今日はいつもの3倍のおかずやなぁ~』

嫌味喜んでおりました(´ー`)

娘の力、すごし。



昨日作った、

ティラミスロールケーキ
ティラミスロールケーキ


もうね、全然納得いく出来上がりじゃ~ありませんでしたわ。
生地はパサパサやし。
旦那さんからも、“今日のイケてない”とのお言葉。

配合変えてまたリベンジです。




――アニさんの視線がカ・イ・カ・ン――
ギン




2008年07月07日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

