
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ハヤシライス☆

昨日からやっと事務机と仲良くしている私です。

どもども。 お久しブリーフ。
工場の忙しさも少しはマシになってきたかな。
と思ってても、いつまた、呼び出しされるかドキドキなんですけど、ね。

ま、夏のボーナスは期待していいでしょ(-д☆)
辛い後には甘い蜜もないとね~♪



7月1日(火)
晩ご飯
晩ご飯

★ハヤシライス@サラダ

久しぶりやったんから美味しかった~(^▽^)v





このボールを見せると“目の色”が変わるギンちゃん。
ギン



2008年07月02日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

