スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆久しぶりの焼肉☆

4月19日(木)の晩御飯

ネギ焼き



★ネギ焼き
★しめじとエノキのコンソメスープ



私はネギが大の苦手。食べると頭痛をもよおすやっかいなお野菜(´Д⊂。 これでもすまし汁にちょびっと入ってるぐらいなら食べれるようになったんだけど、ここまで“ネギ!!!!”と強調してるものは食べれない。 自分で作っておきながら(爆) ネギを刻んでてマジで吐きそうになってる自分が......(|||。_。)ノ[柱] ほんま、ネギのニオイって強烈やね。 旦那さんが先日の残ったすじこんでネギ焼きが食べたいなんていうから作ってあげたけど・・・旦那さん、もう次はないから。


ネギのニオイで気持ち悪くなった私はコンソメスープのみ。 ここんとこ、がっつりメニューが続いてたし、胃を休めるにはちょうどよかったかな。 

しめじとエノキのコンソメスープ



ネギ焼きの上にネギをのっけてレモンをたっぷり絞るのがポイント(by 実家母より) 旦那さん、『めっちゃ美味いわ~』と喜んで食べてくれた。


・・・そんなに喜んでくれるならまた次回を考えてあげてもいいかな。 でもネギを切るときはノーズクリップが必要かも(; -y-)


あ、そうそう。
ハンバーグ、捏ねたその日に冷凍したのよ。で、翌日冷凍庫から出すのを忘れてしまったのでハンバーグは次回へと持ち越し(;´∀`)ノ アハハ
そして昨日、4月20日(金)の晩御飯

★焼肉

THE!焼肉!!



“胃を休めて~”なんてカッコイイこと書いておきながら次の日にはこんなこってりしたものを・・・。 ま、これが私っていう人間なのよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


言い訳:昨日は仕事でヘトヘトだったのよ~(涙) 


↓生レバーで精気を養えたわ!! 今日も仕事頑張るぞぉーーっっ!

大好き☆生レバ

2007年04月21日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

