
--年--月--日 | スポンサー広告

☆カラダを休める☆

6月10日(火)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★帆立とじゃがいものグラタン
レシピ アボカドとトマトのサラダ by パティシエママ
★もずく酢



火曜の夜から、下痢&熱が出た旦那さん。
寝とけばいいのに、

 旦『熱下がった、仕事せなあかん』

言いながら、昨日の朝10時頃会社へやって来た。
ここ最近、
日曜も仕事・平日も帰りが遅いから疲れが出たんやろね。
今度の日曜日は仕事の予定入ってないから、

 私『今度の日曜は家でゆっくりしなぁよ』
 旦『日曜はゴルフ』

カラダを休めるということを知らんのか( ̄Θ ̄;)


そして昨日も帰りが遅くなるとのことだったので先にいただきました。

6月11日(水)
晩ご飯
晩ご飯

★煮込みハンバーグ
★チンゲン菜と帆立のじゃこ炒め
★もずくスープ
★白ご飯


帰宅した旦那さんに、
おかゆでも作ろうか、と言ったが食欲はあるとのことだったので、
同じメニューで。

2008年06月12日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

