
--年--月--日 | スポンサー広告

☆なっつん☆

なっつん&コタロー


土曜日、なっつんが遊びにきてくれてん(^-^)

急やったんで何のおもてなしも出来ずに申し訳なかったわ。
コタローもなっつんになでなでしてもらって気持ちよさそう~。
これはイケる(?)と思ったか、時間が経ったら、なっつんの腕を恋人にしてました(爆)

ギンもボールを投げてもらって喜んでたわ。
ごめんやったで、なっつん。 
べちゃべちゃのボールを投げてもらって( ̄∇ ̄;;

久しぶりに会えて嬉しかった♪
今度は前もって連絡ちょうだい。 
気合い入れておもてなしするさかい!




5月16日(金)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★ゴーヤチャンプルー
★鶏皮ぽん酢
★ほうれん草の白和え
★白ご飯

ゴーヤチャンプルー半分は翌日の昼ご飯に。



5月17日(土)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★カキフライ
★トマトとツナのワカメサラダ
★古代米入りご飯



5月18日(日)
晩ご飯
晩ご飯

★ヘレカツ
★茄子の揚げ出し煮
★ほうれん草の白和え
★白ご飯


土曜の夜遅くに旦那さん帰宅。
しかも連絡もよこさずにいきなり帰ってきてん。
日曜に帰ってくる思ってたのに(`ε´)ブーブー

そして二日連続の揚げ物になってしもた(*_*)
旦那さんに『カレイ煮付けとヘレカツとどっちが食べたい』って聞いたら、
即答で『肉!』。。。



先週はダラダラと過ごしたので今週は気合い入れて仕事しまっさ!


オネムなコタロー。
コタロー


2008年05月19日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

