スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆IKEAポートアイランド☆

IKEA



14日、妹2とIKEAポートアイランドへ行ってきました~ヽ(´▽`)ノ
待ちにまった関西上陸☆
この夏には大阪にも出来るからめっちゃ嬉しいわ!

11時前に着いて、まずは、



IKEAのレストラン



腹ごしらえ( ̄m ̄*))
戦に備え万全にしとかなね!

サーモンのマリネがめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかった!
これもう一皿食べれたわ~。
サーモンの香草がかかったのは味がいまいちぼんやりしてたというか。
ほうれん草のパイは美味しかった♪



お腹も満腹になってレッツラゴー!
いろいろあって目移りしながらカートを走らせました(笑)

店内


これから結婚を控えてる人だったら、ここは楽しい場所やろなぁって思うわ。


で、私のお買い上げ品はこちら~。

お買物ヽ(´▽`)ノ


お買物ヽ(´▽`)ノ


いろいろです!

時計な、前日にちょうど壊れてん。
なんともタイムリーなww



妹2はシューズラックをほしかったみたいやけど在庫切れで。
私も布団カバー買おう思ったのに在庫切れやったし。
それがちょっと残念でした~。




5月15日(木)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★いわしの南蛮漬け(妹1より頂き)
★鶏皮ぽん酢
★スナップエンドウのサラダ
★スープ



昨日、妹1んちへ行ってきたん。
(※義母とのお出掛けはなくなったん~~)
ランチを一緒にして、14時半頃、甥1号が学校から帰ってくるいうから待ってたんね。
で、帰ってきて、

 私『甥1号~~♪おかえり~~。待ってたんやで~~~♪』



 甥1号『ママ、○○君ちへ遊びに行ってきていい?』


あれ?私のこと見えてます?( ̄- ̄;;;


この後、宿題を見てやって、数分後には家を飛び出して行きました。






伯母、友達に敗れる。 (TwT。)



2008年05月16日 | オデカケ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

