スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆キャラメルチョコチップマフィン☆

ギン



今日はコタローとギンを連れて近くのグラウンドへ。
ギンはいつものようにボール遊び。
投げては取ってきて投げては取ってきて、


エンドレス( ̄ー ̄;


その頃コタローはというと、



コタロー


天を仰いでました。


コタロー&ギン


瞑想中や。 放っといたり。



遊んでると、ジャックラッセルのジャック君が寄ってきてくれました。
かわぇぇ~~。(*≧m≦*)

ジャック



一緒にボール遊び♪

ジャック



その頃コタローはというと、



コタロー


ジャック君のママを独り占め。


(-"-;







帰ってきてから、お菓子作り。

キャラメルチョコチップマフィン
キャラメルチョコチップマフィン


卵 1個
砂糖 50g
無塩バター 65g
薄力粉 110g
ベーキングパウダー 小さじ1
キャラメルチョコチップ 30g

グラニュー糖 40g
生クリーム 43cc(以前の使い残し分)



今日は妹2の誕生日。 
三十路へようこそ。

明日会うのでこのマフィンをプレゼント。

プレゼント




ついでにこれも↓。

プレゼント(笑)


一人暮らしにはこういうのが一番かもね(笑)



5月13日(火)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★ズッキーニと豚ひき肉の豆板醤炒め
★帆立のバター醤油焼き
★白ご飯


胃痛はなんとか改善の方向に向かってる感じです。
おっ騒がせしましたーーーーm(_ _;)m

2008年05月13日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

