
--年--月--日 | スポンサー広告

☆今日は仕事☆

5月9日(金)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★アボガドとマグロのカルパッチョ風
★おかゆ@梅干し2個

この日もまだ胃痛が治らなくて。
でもお腹空くから何か食べたいし。 でも胃は痛いし。

マグロ美味しかった(´ω`)←結局食い意地が勝った。


そしてやはり一人晩ご飯でも寂しくはないのである。
コタロー&ギン





5月10日(土)
晩ご飯
晩ご飯

★カレーライス(旦那さん)

わたし、なし。



今日は仕事です。
従業員さん2人は工場に残り、他のみんなは現場の兵庫へ。

そして明後日からはみんな関東へ出張。
埼玉へ4、5日間。
***hanaちゃん、同じ空気吸わせちゃってな(´▽`)***

ってことで私はその間ゆっくりさせてもらいます。
14、15日は出掛けるねん(´ー`)

15日は義母と一緒に出掛けるん。
気ぃ使うから仕事より疲れるかも。
しかも車での行きの1時間半、帰りの1時間半、2人っきり。
どうなん、この状況(ノ゚ο゚)ノ 




ますます胃痛がひど



なぁんて。(少し本音がちらほら)

昨日仕事は昼までだったので母の日のプレゼントを持って旦那さん実家へ。
喜んでくれて何より。

お義母さんへ。
たくさんの感謝をこめて。 
感謝の日






なんかしらんけど胃痛はまだ残ってるわ(*_*)
痛みが治まらんかったらちょっと大きい病院で診てもらうかと思ってるん。
前回の病院で採血して、その結果が今度の木曜日頃に出るから、
それを聞いてからやけど。

みんなのあったかいコメントにありがたや~の私です。( ̄人 ̄)


2008年05月11日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

