スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆お休中のスイーツなど☆

昨日の午前中、お菓子を焼いてました。

まず、

スフレチーズケーキ
スフレチーズケーキ


いつもと違う分量で作ったせいか、いまいちな味の仕上がりに。



気を取り直して、

紅茶のサブレ(小嶋ルミさんのレシピ)
紅茶のクッキー


なんか思ってた味と違う。(しかも形状下手すぎ、私)



またまた気を取り直して、

黒糖チョコチップバナナマフィン
黒糖チョコチップバナナマフィン


うーーーーーーーーーーーんっ(-公ー;;;;


極めつけは、

バニラパウンドケーキ
バニラパウンドケーキ


何じゃこりゃーーーーーーーーーーーーー!

凸じゃなくて凹、みたいな?

初心に戻るべく本のレシピ通りに作ったのにぃー。
自分の腕の無さにビックリ。




もうね、昨日は散々でした。
混ぜてる最中にゴムベラを床に落としたり、
ラップを生地の中にINしてみたり、

本当は友達に贈ろうと思ってたんやけど、
こんなものは贈れないので、
妹1家族と実家へお嫁入りさせました。

なんだか昨日は絶不調でした。






5月6日(火)
晩ご飯
★外食 居酒屋がんこ屋


仕入れ先の営業マンとその彼女さんとまたお食事に。
個室で扉が閉められた中でのお酒の席。
すんごい落ち着きました。
飲んで笑って最高に楽しかった♪
歩いていけるところだったんで、昨日は私も生中いただきました~(^m^)v




う~ん♪ ブラジルのかほり――kotaro――
コタロー





2008年05月07日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

