スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆ここ数日☆

一昨日、あれ、体調悪いかもって思ってて。
で、昨日。 熱出てん。 

ま、熱出たいうても37度ちょいやったから、
たいしたことなかったんやけどね。

今日は元気に出社してます。
給料日やから。
お金下ろしてこうなあかんかってね。
朝から銀行いったらこれでもか~!ってぐらい人がいてたわ。
駐車場もこれでもか~ってぐらい車あったわ。

んで、今月から若人くんたちの日給上げたってん。
喜んでくれるかな。
(*´ー`)ふふふのふ。



これは金曜日の晩ご飯。
出張前でばたばたして帰れないと旦那さんからメールきたので、
久しぶりにゆかっちデリバリー

4月25日(金)
旦那さん晩ご飯
晩ご飯
★麻婆豆腐丼
★お湯を注ぐだけのすまし汁


土曜日から月曜日まで、工場のみんなは出張だったので、
私は仕事を休ませてもらってゆっくりさせてもらいました♪
その間、私はありあいのもの食べてました。(貧相すぎて写真なし)


月曜日の旦那さんの晩ご飯は、

4月28日(月)
旦那さん晩ご飯
晩ご飯

★餃子
★たこ酢
★ビール
でした。(私は胃の調子が良ろしくなかったのでなし)


4月29日(火)
晩ご飯
晩ご飯

★柿の葉すし
★鮎寿司&巻き寿司(写真に写ってないけど)
★ぶり大根


昨日、旦那さんは得意先の行事ごとで高野山まで。
私も行く予定やったんやけど熱出てたから、寝てなぁって
旦那さんが言うてくれてw
お土産は↑上のお寿司と胡麻豆腐。
いつも買ってるところの胡麻豆腐が売り切れて、無かったからと、
別のお店のを買ってきてきてくれたんやけど、
全然美味しくないん~~(涙)
でもせっかく買ってきてくれたのに美味しくないなんて言えやんから、
『これもまぁイケるわ』なんて嘘ついてww

しかし、同じ胡麻豆腐やのにこうも味違うかってぐらい美味しないねん。
はぁ・・・ 濱田屋さんの胡麻豆腐が食べたぃ。



このお休みの間、ず~~っとコタローとギンと遊んでました♪
コタロー&ギン


どっちがコタかギンか分かる?


2008年04月30日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

