
--年--月--日 | スポンサー広告

☆いらない服☆

4月21日(月)
朝ご飯
★ヨーグルト
★ブラックコーヒー

10時のおやつ
★クリームチーズタルト@ホワイトチョコ入り

昼ご飯
★業者のお弁当 白ご飯なし

ひとり晩ご飯
晩ご飯

★帆立のバターにんにく醤油焼き
★温玉風大根おろしかけ
★レタスのスープ
★炊き込みご飯



4月22日(火)
朝ご飯
★フレンチトースト
★ブラックコーヒー

おやつ
★ブッセ 1個

昼ご飯
★業者のお弁当 白ご飯なし

晩ご飯
晩ご飯

★牛たたき
★帆立&かぼちゃ&筍の天ぷら
★葱入りたまご焼き
★大根とハムの重ねマリネ
★キャベツと人参の味噌マヨ和え
★外側キャベツとベーコンのコンソメスープ
★白ご飯

がーんっ。
古代米入れて炊こう思ってたのにそのままスイッチ押してたーっ> <;



昨晩、粗大ゴミの日にだそうと、
もう着ないであろう服を引っ張り出してたん。

衣替えの時期に、
『これはまだ着れるんじゃないか』とか考えてしまい、
再び衣装ケースの中にしまってた服とかあってん。
でもやっぱり2年以上着てなかったらもう捨てるべきよね。
旦那さん、私の分と、そしたらこんなにありました( ▽ ;

さらば><;


衣装ケースが3ケースも空になったわ。

で、衣替えも一緒にしてん。
じゃ旦那さんの春物の服がかなり少ないことが分かって。
お前の服ばっかりやんかーー、って言われたわ。
って。。。自分も買物行ったらいいやんかぁー(*`ω´*)

クローゼットにかけてある着ないのも捨てよう思って、
旦那さんに選んでもらってたん。
結婚前のスーツとか意外にまだ着れてん(これビックリ!)

私は結婚当初に買ったスーツはどうやってももう入らないから(爆)、
『これはもう着れやんから捨てよ』、とぼそっと言うたら、
旦那さんに言われたわ。。。

 旦『体に服を合わすんちがうんじゃ! 服に体を合わさんかぃ!』


自分が以前のスーツを着れると分かったら態度がでかい。




今晩、取引先の仕入れ業者さんが奢ってくれるんやって(うひょひょ)。
地どりを丸一匹使った料理らしい。 楽しみー☆


2008年04月23日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

