
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ハズッ☆

4月16日(水)
朝ご飯
★前日の炊き込みご飯をおにぎりにして

昼ご飯
★業者のお弁当 白ご飯2/3持ち帰り

実家で晩ご飯
実家晩ご飯

★おでん
★浅漬け
★蕗の炊いたの
★わらびの炊いたの
★鮭の粕汁
★なぜか大根おろし



4月17日(木)
朝ご飯
★キャベツのミンチの重ね煮
★とろろ昆布汁
★金山寺味噌
★古代米入りご飯

昼ご飯
★業者のお弁当 白ご飯なし

晩ご飯
晩ご飯

★豚のしょうが焼き
★ハマチ&イカ刺身@半額
★ほたるいかとわかめの酢味噌
★ツナときゅうりのマヨサラダ
★蕗の炊いたの
★長芋とろろ
★白ご飯(旦那さん)










さっきのことなんやけど。

工場の人たちに、

10時、コーヒー。
12時、お茶。
15時、コーヒーと、

いつも私が用意するん。


10時のコーヒーをいれ、テーブルに置き、
用意出来たことをみんなに声をかけるんね。
大声で。 
作業してるから大きな声を出さないと聴こえないから。


 私『みんなー、











  お昼にしてよーーーーー(゚Д゚) 』






言うてからハッと気付いたわっ。
違うやん、『休憩してよ』の間違いやしガックリ



旦那さん、ニヤニヤしながら近寄ってきて、
 
 旦『おっ、みんな飯にしよら( ̄ー ̄ニヤニヤニヤ』




(/┏Д┓\*)ハズ





ただいま工場の中がしっちゃかめっちゃか。
仕事があるということはありがたいこと、とポジティブに考えやなね。

穴開け作業がてんこもり、なんてネガティブに考えちゃダメなのよ。>ぁたぃ。







4月18日(金)
<スタート時から> -0.4Kg <前日比> +0.2kg
<体脂肪率推移> -3% <前日比> -1%
<目標> -4kg <目標まで> -3.6kg






2008年04月18日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

