スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ギンのホラー☆

5月18日(金)の晩御飯

晩御飯


★鶏から揚げ
★ポテトサラダ
★ししとう煮びたし
★ヒイカ
★金山寺味噌

晩御飯


仲直りの気持ちを込めて旦那さんの大好物、から揚げにしてみた(*´▽`*)


少しお裾分け。

狙ってます





昨日、旦那さん以外は仕事がお昼までだった。 家の車がかなり汚れてたので家に帰って洗車しといてくれと頼まれたので(もうこの辺りから普通に接してた。笑)、家に戻り、コタローとギンを庭に放し、家の前で洗車を始めた。 


水滴を拭きあげてるとき、庭の方を見るとギンがプランターの花を食べてた。 こりゃアカンと思い、ワンたちを家に戻した。 


洗車を終えて家に入ると、ギンがサークルの中でゲェゲェと吐いてたΣΣ(゜д゜lll) 吐き終わると落ち着いたのかリビングの隅のほうで丸くなってた。 いつもなら近くに寄ってくるのに・・・気になったのでギンを抱き寄せてみると、



めめめめめめ、目がホラー!!
(((((((( ;゜Д゜)))))))




なんかね、黒目に膜が半分ぐらい覆い被さってるような感じやったん。 その膜が異様に赤くてね、ギンちゃん、どっち向いてるん!!???ってな状態やってん。(写真に撮れば分かりやすかったんやけど可哀想で撮ることが出来んかったん。泣)


旦那さんに電話したらすぐ仕事場へ連れて来いと言われた。 ギンを見た瞬間、旦那さんもビックリしてた。 かかりつけの動物病院へ電話したら先生たちはみな手術中と言われ、他所へかけても同じことを言われた(TДT)


どうしようどうしよう、と涙目になる私に旦那さんが、ギンが食べた花は何?と訊かれたので『イソトマ』と答えるとネットで調べだした。 検索のところに入れた文字、



【イソトマ 毒】








474件ヒット。


(((((((((((((((((llllll゚Д゚)))))))ヒィィィィィィ



その時点で15時を少し回ったところだった。 16時になれば診察時間になるのでそれまで工場で待つことにした。 その間、お水を無理やりにでも飲ませ、歩けるかどうか確認するのに外へ連れ出してみたり・・・。 目以外はいつも通りな感じだった。 


少し、寝させてみるかと思い、いつものように私の腕にギンの頭を寝かせてみたらすぐに寝入った。 私も横になってたらウトウトしだして。 15時40分に目が覚め、ギンの目を見てみたら右目だけが正常に戻ってた! 左目もかなりマシになってた。 


家に連れ帰って様子をみてると、いつものようにコタローと追いかけっこしたり、食欲もあったしで、今朝も元気に走り回ってるからもう大丈夫かな。 


しかし、あの時のギンの目は今思い出しても恐怖ですわ(>_<)

こっちがこりごりじゃ!!

2007年05月19日 | コタロー&ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。