スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆この景色☆

ふぅ~今日は疲れた(´Å`)



土曜日は旦那さん実家へ行ってました。
そして昨日は実家へ。


長靴をいただきに。

これを穿いて



んなわけない。

蕗採りに行って来たのだ。

蕗



実家の山になってるん。 父と一緒に。

父



家へ帰ってきて、筋取り。

スジトリ



手が真っ黒になるん。 
毎年、手袋かなにかしようと思うんやけどついつい素手で。


で、わたし採る人、母つくる人ってことで早速煮てもらいました。
ありがとう、母。

美味しかった(^-^)

母の味




で、昨日は妹1たちも来てたん。
いいお天気だったんで近所を散歩。

妹1家族



とことこと歩いて山へ。

実家周辺

(クリックすると大きくなるよ)


実家は山間にあって、
結婚するまでは『こんな不便なところ』って思ってたけど、
いまは何も変わってないこの景色を見れることがなんだか嬉しい。


甥2号、

甥2号



姪も、この景色を好きになってくれますように。

姪



甥1号はカメラに写るのを嫌がるので写真はなし(笑)




4月14日(月)
朝ご飯
★トースト
★ブラックコーヒー

昼ご飯
★業者のお弁当 白ご飯2/3持ち帰り

ひとり晩ご飯
晩ご飯

★牛スネ肉と大根の煮物
★野菜サラダ
★蕗の炊いたの
★もずく
★古代米入りご飯


2008年04月14日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

