
--年--月--日 | スポンサー広告

☆スイーツ便☆

4月7日(月)
朝ご飯
★クリームパン半分
★ブラックコーヒー
★ヨーグルト
★ネーブル1個


昼ご飯
★業者のお弁当 白ご飯2/3持ち帰り


晩ご飯
晩ご飯

★無印のグリーンカレーレトルト@かぼちゃサラダ




昨夜、晩ご飯を食べてから妹1んちへ。
今日甥1号が入学式なんで、会っておめでとう言いたかってん。
甥1号ラブやから。
ついでにお菓子も届けてきました。

で。
朝、用事あって電話してん。
甥1号が出て、

    私『ママは?』
 甥1号『弟らを保育所へ送っていった』
    私『いま一人?』
 甥1号『うん』

甥1号一人で留守番してるいうやん。

成長したわ(;▽;)





土曜、日曜に作ったお菓子。

カトルカール
カトルカール


・・・・(--;)

割れぬ。。。
パウンドケーキ恐怖症になりそう。



ショコラ
ショコラ


この器可愛くない?
石岡信之さんっていう作家さんの器なん。
手に入りにくいんやけどラッキーなことにラスト1個のとこ買えたん。
嬉しかったわ~>▽<*



コーヒーとバニラのマーブルケーキ
コーヒーとバニラのマーブルケーキ


ミニクグロフ型で。



バナナのキャラメルケーキ
バナナのキャラメルケーキ


生地にバナナを2本。
飾り用に2本。
贅沢なケーキやで。



ミルクティーパウンドケーキ
ミルクティパウンドケーキ


ふふふ( ̄ー ̄*))
見事に割れましたな。
久しぶりに見たよ>割れ。



あとは、
かぼちゃのチーズケーキと、
ココアとアーモンドのクッキーを焼いたんやけど、
写真に撮るの忘れてたわ。


そしてこれらをこんな風にラッピング。
ラッピング



いつもありがとうの気持ちを込めて。
ラッピング



今週は実家隣のおばちゃんに何か焼いてプレゼントしよう思ってるん(⌒∇⌒)



4月8日(火)
<スタート時から> -1.8Kg <前日比> -1.0kg
<体脂肪率推移> ±0% <前日比> +1%
<目標> -4kg <目標まで> -2.2kg



2008年04月08日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

