スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆日曜のこと☆

4月6日(日)
朝・昼兼用ご飯
昼ご飯

★焼きそば(旦那さん)
★ご飯と金山寺味噌(わたし)


うちには誰かさんちみたく鉄板奉行なんぞいないので、
私がフライパンで二人前の焼きそばを作りました。
うちの焼きそばは太麺やねん。
全て、お腹が空いてた旦那さんの胃袋へ。
私は熱々の白ご飯に金山寺味噌をのっけて頂きました。
美味いのだ。


晩ご飯
晩ご飯

★焼肉


昨日の晩ご飯は焼肉。
美容室のお姉ちゃんに教えてもらった焼肉屋さんへ行ってみた。
ほんまは肉うどんを食べに行こうと家を出たん。
その時はまだ17時半。
時間早いし、今後のために教えてもらった焼肉屋の場所調べとこ、
と向かってん。
そしたらさ、すんごい小っちゃいお店やねん。
外観から美味そうな感じが漂ってきて。。。
急遽、肉うどん→焼肉に変更~。

店内に入ると一席だけ空いててラッキー。

生キモ 500円
生セン 500円
カルピ 800円
上タン 1000円
ハラミ 800円
ホルモン 500円

安いっ!!
生キモがまた美味かったん~♪
んで、マスターからです、と牛スジのサービスが。
コリコリしてて美味しかった☆
特に美味しかったのはホルモン。
ホルモン苦手な旦那さんが絶賛してましたし。

で、で!
お会計済ませて帰るときに、“これ少しですけど”って言うて、
ビニールに入った牛スジを持たせてくれたん。
うほっ♪

今日、こんにゃくと煮込んでネギ焼きにしよっと(^-^)




土曜日の午後と日曜日の朝早くからずっとキッチンに立ってたなぁ(笑)
前回の日記に書いたとおり、土曜日は仕事を終えてから菓子材料店へ。
ここ、cuocaよりも安いんよね。
バターはお一人様1個限りやけど行く度に買ってるから、
まだ冷凍庫には2個在庫があるのだ♪

で、帰宅してから友達に贈るためにひたすらお菓子作り。
また日記で紹介させてもらお☆


昨日は私の車のリコール通知のハガキが来てたので、
10時頃ディーラーへ。
30分ほどで修理が終わると言ってたので歩いて近くのスーパーへ。
ちょうど30分して戻ってみると、
私が最初に止めた場所にまだ車があるん。

あれ?

そしたら、担当者がやって来て、

 担当『鍵がないと修理できないんです』



Σ(´ロ`;


私ってば鍵を渡さずに買物行ってたやん。

何やってんだ、ぁたぃ。。。|||ガックリ


それからまた30分、ぼけ~と終わるのを待ってましたとさ。

で、家へ戻ってからは、焼いたお菓子のラッピング☆☆
この作業がまた楽しいねん(*^-^*)



夜はまだ毛布が必要だワンッ。
ギン









4月7日(月)
<スタート時から> -0.8Kg <前日比> ±0kg
<体脂肪率推移> -1% <前日比> +2%
<目標> -4kg <目標まで> -3.2kg




2008年04月07日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

