
--年--月--日 | スポンサー広告

☆バナナマフィン☆

4月2日(水)
朝ご飯
★食パン
★ブラックコーヒー
★ヨーグルト


昼ご飯
★業者のお弁当 白ご飯2/3持ち帰り


晩ご飯
★旦那さんいらなかったのでなし





昨晩焼いた、

バナナマフィン
バナナマフィン

翌日の朝、食べるパンがなかったので旦那さんの朝食用に。
ほんまはウインナーパンのリベンジをしようかと思ったんやけど、
今、粉高いし、失敗したら勿体ないしなぁと。
で、放置してあった 黒々 色よいバナナ一本使ってマフィンを。


卵 1個
砂糖 50g
バター 60g
薄力粉 100g
ベーキングパウダー 小さじ1/2
ベーキングソーダ 小さじ1/2
バナナ 1本





昨日、仕事を終えて車で帰ってると、自宅近くにパトカーが一台停まってたん。
警官がカメラを構えて倉庫を撮っててん。
何してるんやろ、と車のスピードを緩めながら見てると、
小学生ぐらいの男の子二人が倉庫を指さして立ってたんね。
倉庫のシャッターを見ると、


  う○こ ち○こ


ってスプレーで落書きされてて>▽<;

でもこうやって警察に補導されたほうが、
この子達にとっては良かったんちがうかな。
何の罰も受けないでいたら、
味を占めてまたどこかで同じことを繰り返してしまったかもしれんし。
警察に補導されたっていう心情って忘れやんと思うねん。
私もスピード違反で捕まったときのドキドキ感は未だに忘れやんしね(((゚д゚))

ま、警察にも怒られ、親にも怒られたやろし、これで懲りてるやろなぁ(苦笑)



空が明るくなるのが早くなってきましたよ~(^-^)
4月3日(木)
<スタート時から> -0.8Kg <前日比> +0.4kg
<体脂肪率推移> -3% <前日比> -2%
<目標> -4kg <目標まで> -3.2kg




2008年04月03日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

