
--年--月--日 | スポンサー広告

☆手作りシュウマイ☆

3月28日(金)
朝ご飯
★おにぎり
★とろろ汁


昼ご飯
★業者のお弁当 白ご飯2/3持ち帰り


15時にぺこちゃんのほっぺチョコ味 1個(←義母からの差し入れ)


晩ご飯
晩ご飯

★酢鶏(鶏から揚げ、玉葱、人参、ピーマン、カボチャ)
★シュウマイ
★伊勢海老(ワァ~ォ♪)
★わかめのさっと煮
★白ご飯(旦那さん)

酢鶏


いつだったか観た、ランキンの楽園
取り寄せランキングってのやってて、
一位のシュウマイがめちゃめちゃ美味しそうやってん。
市販ってあまり好きじゃないからレシピ本見て初めて作ってみたん。
意外と簡単に作れるんやね。 


シュウマイ


見た目はともかく(爆)、味は美味い。 
なんてたってレシピ通りやしねー。
なんかハマりそうやわ(*‘ ∇‘ )


伊勢海老は若人従業員君が釣ってきたのをくれてん。

伊勢海老


竿で伊勢海老が釣れるらしい(人´∀`*)
和歌山、素敵すぎやわ。
でも身にしたらあんだけ(笑)
頭を味噌汁に。 えぇ出汁でてましたわ。


伊勢海老の味噌汁





今日も仕事やったんやけど15時に終わったのでケーキ作ってん。
その写真はまた後日。
いまから散歩行ってから実家へ行ってきますわ。
晩ご飯よばれにね。 



つぅかダイエットしてるのはいったいどこの誰?
3月29日(土)
<スタート時から> -1.5kg <前日比> +0.1kg
<体脂肪率推移> -4% <前日比> +1%
<目標> -4kg <目標まで> -2.5kg




2008年03月29日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

