スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆ツーショット☆

3月27日(木)
朝ご飯
★菓子パン
★ブラックコーヒー
★ヨーグルト


昼ご飯
★業者のお弁当 白ご飯2/3持ち帰り


晩ご飯
★なし







先日珍しくツーショットが撮れてん。

コタロー&ギン


コタローにカメラを向けるとサッとアングルから外れよるん。
ギンに向けると嬉しそうに顔を近づけてくるからなかなか一緒に撮れやんのよね。

コタロー、いつ頃からか頭が割れだしてん( ̄- ̄;;;



んっ? 何、コタロー?

別アングルで撮ってくれって?



コタロー



ぅおーっ! カッコイイねぇ~。
でもこんな ↓ おとぼけなコタローもえぇ感じやで。


コタロー



まるで別犬( ´,_ゝ`) プッ


そんな私達のやりとりをひづめを噛みながら高みの見物中のギンちゃん。

ギン








昨日の夕方、ワンたちの散歩をしてると、
前方の角から小学低学年の男の子が曲がってきたん。
右腕で目をこすってたん。

あ、泣いてるな。

と、すぐに分かったんよね。
そういう人をじろじろと見たりするのイヤやからワンたちに集中してたん。
通りすがりに、グスッ、ウッって我慢してるっぽかった。

これからの人生、そうやって涙することがいっぱいあるやろけど、
人間そうやって成長していくんやで。
と、心の中で男の子に語りかけました。

頑張りや。



33歳、女子。 私もいろいろありましたさ。 ふっ。
3月28日(金)
<スタート時から> -1.6kg <前日比> -1.2kg
<体脂肪率推移> -5% <前日比> -3%
<目標> -4kg <目標まで> -2.4kg




2008年03月28日 | コタロー&ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

