
--年--月--日 | スポンサー広告

☆イカ。。。菜の花。。。☆

3月19日(水)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★ホタルイカ酢味噌和え
★菜の花のおひたし
★すまし汁(お湯を注ぐだけ)
★白ご飯


3月20日(木)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★するめイカとネギのさっと煮
★菜の花の温玉乗せ
★納豆
★いかなご釘煮
★白ご飯

イカ続きですな(´ω`)
そして今日もイカの予定。



そしてコレは昨日の昼ご飯の、菜の花とベーコンのパスタ。
昼ご飯


菜の花続き(゚Д゚)!! (爆)




昼ご飯を食べてから午前中に焼いたケーキを実家へ持って行ってきた。
で、届けてすぐに帰ってきました。

ギンちゃん、遊んでほしそうやったし(*´Д`*)カワェェ
ギン


このボール、跳ねると光って音がなるん。
ギンちゃんの超お気に入り。


2008年03月21日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

