
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ヒイカ☆

5月16日(水)の一人晩御飯

晩御飯

★まだ残ってた 焼き餃子
★ヒイカ 従業員さんより貢ぎ物ヽ(´▽`)ノ ホタルイカよりも美味しいと思う!!
★ピーマンお浸し
★金山寺味噌

晩御飯


明らかに餃子は一人分じゃないよね( ̄ω ̄;;




同じ従業員さんから以前も頂いた、このヒイカ。 初めて食べた時あまりの美味しさに衝撃が走ったんよね。 あまり獲れない貴重なものらしい。 お値段も結構するみたい(`ノエ´)ボソ。 すっごく美味しかったから買おうと思い、ネットで調べたら【今年の販売は終了しました】の文字!!(ガーーンッ)


でも従業員さんの地元で獲れるものなので、どうにかして手に入れてきてくれたらしい。 その優しさに感謝して本日もイタダキマス(*´人`*)
2007年05月17日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

