スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆妹2☆

3月15日(土)
晩ご飯
清寿司

★外食 清寿司

えんがわ


母と妹2と3人で橋本市にある清寿司へ。
ここはもう10年ぐらい通ってるかな。
もちろん、普段食べに行くのは安くて早い回転寿司店やけど。
特別な日はここへ。

エンガワ、鰻、甘海老、玉子、赤だしと頂きました。
少ない・・・。
えぇ、私にしてはかなり少ないのです。
15時頃、小腹が空いたなぁと食パン一枚食べてしまったからなぁ。
(;∀;)アタイのバカーン。

旦那さんも行きたいと言ってたのでまた近々行こうと思っとります。
そのときは昼ご飯抜きで行くのだ!



3月16日(日)
ひとり晩ご飯
★お昼にお腹いっぱい食べたのでなし




日曜日、母と妹2とランチを食べにドーシェルへ。
ドーシェル


何にしようかなぁ~♪、な乙女二人。
母☆妹2


私と妹2は日替わりメニュー。 母はベーグルサンドをチョイス(写真撮り忘れ)
日替わりメニュー


お腹も満たされ、美味しいパンも購入して、近くのふれあい公園へ。
ドーシェル


昨日はぽかぽか陽気だったので家族連れがこれでもかっ!ってほど、うじゃうじゃと。
みんなお弁当広げて楽しそうやったなぁ。
“孫たちも連れてきてあげたらよかったわ”、と母。

母よ・・・連れてきてたらユックリなんかできませんぜぃ(; ̄∀ ̄)

ボケ~と3人ベンチに座って他愛もない会話をして。
こんな時間も素敵やなぁと。


ドーシェルで購入したパン。 今朝の朝食。 まだあるから明日も♪
パン




大阪でひとり暮らしをしている妹2が遅い冬休み(?)で帰省してるんやけど、
父も母もなんだかいつもより楽しそう&嬉しそう。
もちろん私も嬉しい。

みんなを笑顔にしてくれる妹2に感謝。

そんなことを彼女にメールをしたら、

“私こそ両親を近くでみてくれてるお姉ちゃんにいつも感謝してる”

と。
33歳、女子、感涙。


ドーシェル


2008年03月17日 | ソトゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

