スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆子守り☆

3月10日(月)
わたし用晩ご飯
晩ご飯

★ヒレカツ
★かぼちゃのソテー
★コールスロー
★お湯を注ぐだけのコーンスープ
★白ご飯


旦那さん用晩ご飯
晩ご飯

★カツ丼
★お湯を注ぐだけのお吸い物


旦那さん、仕事が忙しく、一旦家にも帰れないというので、カツ丼にして事務所まで出前。





日曜日、旦那さんはずっと家にいてたん。

 私『甥たちが来るから出掛けたほうがいいで』
 旦『たまには遊んであげようかと思って』


旦那さんよ・・・
土曜の飲み会で、帰宅が夜中の2時だったのを気にしてるのかぃ?(* ´∀`)σ)Д`)



甥たちは旦那さんが大好き。 甥二人とも彼にべったりでした。
(※姪はまだ遠くから様子見。笑)

 私『小学校で必要なもの買いに行かなあかんから早く行くで!』

と急かしても、

 甥1『○○君(旦那)といてる!』

と。

 妹1『じゃママが適当に買ってきてもいいんやね?』
 甥1『うん。 買ってきて~。 バイバイ』

頑として動こうとしなかったので、旦那さんにも一緒に付いて来てもらう事に。
世話掛けました、旦那さんm(_ _;)m
妹1たちが帰った後、

 旦『妹1ちゃんも3人も子供おったら大変やな~』
 
と一日の子守りでグッタリしておりました。 お疲れ!




2008年03月11日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

