スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆お子ちゃま口の故☆

5月15日(火)の晩御飯

晩御飯


★カレイ煮付け
★ポテトグラタン
★水菜と豚肉のピリ辛サラダ
★めかぶ
★金山寺味噌

晩御飯



このピリ辛サラダ、豆板醤を小さじ1しか入れてないのに、お子ちゃま口の旦那さんにはかなり辛かったよう。 ほとんど私一人で食べました。 それでお腹が膨れてしまったので魚LOVEの彼に私の分のカレイをあげたらめっさ喜んでた( ̄m ̄〃







明日あたり、図書館へ行って本をたんまりと借りてくることにしよう♪ と、思ったら明日は休館日だった(ーー; 今日行ってくるか・・・。 しかし今借りてる“椿山課長の七日間”をまだ読みきっていない。 なので会社へ持ってきた。 さて・・・旦那さんに隠れて読みきれるかな(-ω☆)
2007年05月16日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

