スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆イチゴのレアチーズケーキ☆

どうも。
朝から工場の便器を掃除してたら、
力を入れすぎたせいか、ブラシが便器からずれ、
私の左足を直撃しました。

そんなステキングな朝の始まり( *T-T)フフフ…




3月1日(土)
ひとり晩ご飯
★釜玉うどん

どえりゃ~美味かった!



3月2日(日)
ひとり晩ご飯
★買ってきた広告の品だった、お寿司

久々のお寿司~♪
旦那さんは仕事やったんやけど、仕事を終えた後、
仕入れ業者さんとフグを食べに行ってきたそう。

8カンのお寿司 < フグ


・・・・。
私もフグ食べたいっ!!ヾ(*`Д´*)ノ゛





イチゴのレアチーズケーキ
イチゴのレアチーズケーキ


土曜、仕事が昼までだったので作ってみた。
スポンジ→イチゴムース→レアチーズの三層。 
でもムースのゼラチンが少なかったみたいであまり固まりませんでしたわ(凹)


2008年03月03日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

