
--年--月--日 | スポンサー広告

☆パシャパシャ☆

2月27日(水)
ひとり晩ご飯
★前日の味噌鍋の残った汁にうどんを入れて。

絵的にどうなのそれ?みたいな画像だったので写真はなし。
一日経ったお汁って美味しいんよね。
ダメだダメだと思っててもついつい飲んでしまうねん。
で、寝るまでずっと喉が乾いてしまって。
タプンタプンの状態で寝てしまいました。 反省。




――パシャ――

コタロー&ギン



――パシャパシャ――

コタロー&ギン



――パシャパシャパシャ(*≧∀ノ[◎]ゝ――

コタロー&ギン



――パシ・・・――

コタロー&ギン



いつもこんな感じでコタローに逃げられます( ̄∀ ̄;




2008年02月28日 | コタロー&ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

