スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆カトルカール/ウインナーパン☆

2月25日(月)
ひとり晩ご飯
★前日の残りのもののすき焼きにたまごをプラスして

次の日のすき焼きって美味しいよね。
実家ですき焼きをした次の日の朝ご飯は、
昨夜の晩ご飯みたく、たまごを割り入れて、
それをご飯の上に乗せたのを食べて学校へ行ってました。
いまは朝からガッツリといけなくなりました。
年ですかね?



さてさて。
今朝は1時半に起きました。(また寝ましたがね)
目がなかなか開かない状態で旦那さんを起こし、
菓子パンと缶コーヒーを持たせ、送り出しました。
2時40分発のフェリーに乗って徳島港で降り、
愛媛まで車で一っ走りの日帰り出張です。
お疲れさまなのです。




また焼いたよ、
カトルカール。
カトルカール


今度はクグロフ型で。 この型も可愛いねん。
日曜日に妹1んちへ持って行ってきたんやけど、
妹宅、保育園状態になってました。 甥、姪3人の他にチビちゃんが5人も(笑)


ウインナーパン
ウインナーパン


もっとこんがりふんわり焼ける予定やったんやけど。。。
今週また焼いてみよ。


2008年02月26日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

