スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆ちゃんちゃん焼☆

2月21日(木)
晩ご飯
晩ご飯

★鮭のちゃんちゃん焼
★牛蒡と牛肉の甘辛煮@こんにゃくで嵩増し
★ほうれん草お浸し
★かきたま汁
★イカの塩辛@COOP
★白ご飯

晩ご飯


生鮭が約1ヵ月冷凍庫で熟成(爆)されてたので、ちゃんちゃん焼。

しかし!
そ、そうだった・・・旦那さんはコレが苦手だったんだガックリ


すっかり私の記憶から抜けてましたわ。 半分食べたとこで、

 旦『もうよぉ食べやん』


ま、私の今晩のおかずになるからいいけどね。(旦那さんは今日お出掛け)




今日は2月22日。
猫の日なんやってね。 ニャンニャンニャンでかな。

kumaoさんちのくまお君なっつんちの蒼も寒さに負けずに元気で暮らしてね☆
ってか早く蒼に会いにいかねば。



2008年02月22日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

