
--年--月--日 | スポンサー広告

☆確認☆

2月19日(火)
晩ご飯
晩ご飯

★ブリ刺身
★餃子&野菜炒め
★なばなのおひたし
★ほうれん草とうす揚げの赤だし(ブリのアラで)
★白ご飯

晩ご飯


4日ぶりにまともなご飯゜+.(o´∀`o)゜+.゜
ってか作りすぎの感が。。。

集金帰りにスーパーへ寄ったらタイムセールでお手頃価格になってたブリブロック。
いままでブリなんて脂っぽいしーと好きじゃなかったのに最近よく手がでます。 
旦那さん大喜び。

 旦『やっぱ鍋じゃなくて刺身やろ~』

以前のブリしゃぶ、根に持ってたか。。。






カメラ持参で昨夕の散歩へ。
コタロー&ギン



――母ちゃん、ちゃんと付いてきてる?――
コタロー&ギン



――はぐれたらアカンで――
コタロー&ギン



――なんやったらわぃのこと抱っこする?――
ギン



散歩中、何度か私を確認するギン。
またそれが可愛いんやけど(笑)

で、長い距離を散歩すると途中で挫折してしまうよね。
抱っこして家へ帰ります。


コタローは黙々と我が家への道をいく。
コタロー

2008年02月20日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

