
--年--月--日 | スポンサー広告

☆胃腸炎☆

金曜日の昼過ぎから下痢もしだして。
看護師妹2に『胃が痛くて下痢』とメールするとすぐに、『それ胃腸炎』との返事。

あ、やっぱり?

昨日の朝、病院行って点滴打ってもらったらすぐに下痢が治まりましたわ。
胃痛も昨夜のうちに治りました(´▽`)
ビバ病院。 ビバ点滴。
あの苦しかった数日が嘘のようヽ(´▽`)/

自分が食べたくなかったのでここ数日はキッチンへ立ってなかったのだ。
旦那さんには自分の分を外で買ってきてもらって食べてもらってたん。
今日からまた張り切って晩ご飯作りまっせ!



コタロー、ギンにも寂しい思いをさせたわ。
旦那さんが散歩に連れて行ってくれても時間が短くてかわいそうやねん。
今朝は5時半に起きてたっぷり1時間歩いてきましたよん。
いまごろ二匹とも爆睡してるやろなぁ。

こげな風に。
コタロー&ギン

注)二匹だけのときはハロゲン点けてまへん。


2008年02月19日 | ヒトリゴト
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

