
--年--月--日 | スポンサー広告

☆キリキリ☆

2月14日(木)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★雑炊
★父からの別府土産、辛子明太子




晩ご飯を食べ終えたぐらいから胃がキリキリと痛みだして。
家に胃薬なくてねぇ。
頭痛とか寝れば治るから早々に寝たんやけど今日になってもまだ治らんわ(+_+)
あれかな? 年とともに免疫力落ちてきてるとかそんなん関係あるんかな。

朝ご飯も食べれないほどの痛みなん。 コレかなり重症。 
事務所に胃薬あるけどなんか効きそうじゃないから集金行く前に買いにいってこよ。


余談。 胃が痛いと自然と体が前のめりになるよね。



同化しちゃってるコタロー。
コタロー


2008年02月15日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

