
--年--月--日 | スポンサー広告

☆黒糖バナナマフィン☆

2月13日(水)
晩ご飯
晩ご飯

★鶏から揚げ
★野菜のピリ辛和え
★長いもとろろ
★お吸いもの(お湯をそそぐだけのやつ)
★白ご飯(旦那さん)

晩ご飯



昨晩、旦那さんに背中、腰をもんでもらいました。
連日の工場作業で体が悲鳴をあげておりまする。
仕事をして帰ってきても、主婦は大変よねぇ。
洗濯物をとりこんで、晩ご飯の支度をして。
昨日はあまりにも疲れ果て主婦業を放棄してやろうかと思ったんやけど、
鶏肉に下味をつけてから二日経とうとしてたんで(爆)、重い腰をあげて調理したのだ。

今朝、パチンコ屋のチラシを念入りに見てたから今日の晩ご飯は必要ないやろな。




今日はバレンタインですね。
昨年は気合い入れて工場のみんなに配ったけど、
ホワイトデーに気を遣われてしまうので今年はシンプルに。

お気に入りレシピで、黒糖バナナマフィン。
黒糖バナナマフィン


従業員さん用に6個。 
あっ。 旦那さんの分ないわ。。。



2008年02月14日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

