
--年--月--日 | スポンサー広告

☆はちみつレモンシフォンケーキ☆

2月12日(火)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★グリーンカレー






昨日も工場で穴あけ作業。
変に力を入れてたみたいで本日両腕が筋肉痛(*TーT)
それでも今は忙しいから、今日も気合いで作業をするのだ。





日曜日に焼いた、はちみつレモンシフォンケーキ。
はちみつレモンシフォンケーキ



23cmの型を持ってるんやけど、
それだと焼いてるときに膨らんでオーブンの上部に当たってしまっててん。
で、17cmの型を買って今年初のシフォン。

シフォンは苦手やったんやけど、いい感じに焼きあがったかな。



なーんて。 見た目はまぁえぇねんけどね。
でも中は気泡がところどころに( ̄ω ̄; まだまだ私にはシフォンは鬼門だわ。




昨日のコタローとギン。
コタロー&ギン


合い重なる姿を見せてくれっ。(お互いそっぽって・・・)



2008年02月13日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

