
--年--月--日 | スポンサー広告

☆カワユス☆

2月4日(月)
晩ご飯
★マーボー豆腐(by丸○屋)
★水菜と鶏肉の煮物
★切り干し大根の煮物
★白ご飯(旦那さん)

写真撮ったんやけどカメラにカードを入れてなくて保存されてなかった( ▽ ;



2月5日(火)
晩ご飯
晩ご飯

★海老マヨ@ブロッコリー
★根野菜の煮物(大根、人参、蓮根、こんにゃく)
★切り干し大根の煮物(これにて終了)
★写真に写ってないけど豆腐とわかめの味噌汁(食事を始めて5分後に味噌汁を作ってあることに気付いた)
★白ご飯

晩ご飯








ここ最近、お天気もいまいちだったので洗濯物は家の中に干してたん。
(昨日は久々のいいお天気で外に干せた♪)
で、洗濯籠をリビングに置きっ放しにしてて。

いたずら心を沸々とさせるのが旦那さん。

籠に入れられたギンちゃん。 でも意外と気に入った様子。 
鳴きもせずに籠の中で30分程ごろんとしてましたわ(*´∀`)カワユス

ギン




こちらは昨日のギンちゃん。

ギン


旦那さんがいないときはリビングでは出来るだけ暖房はかけないのだ。
コタロー&ギンという名の湯たんぽと毛布で暖を取るのです。


伸びをするギンちゃん。 オヤゴコロをくすぐるわ~(*´∀`)カワユス
ギン




ネット注文してた本が昨日届いた。 
泣けます。 すぐ我が愛犬に置き換えてしまうので。

約束


2008年02月06日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

