
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ぶりしゃぶ☆

2月1日(金)
晩ご飯
晩ご飯

★ぶり・豚しゃぶ(白菜、水菜、しめじ、エノキ、豆腐、牡蠣、ぶり、豚肉、ウインナー)

晩ご飯


昨日の晩ご飯はぶり&豚しゃぶ~ヽ(´▽`)/
ぶりしゃぶがずっと食べたかったんやけどなかなか『広告の品』にならんかってん。
昨日お手頃価格になってたのでGET♪

しゃぶしゃぶしてkumaoさんから頂いたレモンをギュッと絞って。 

レモンをギュッと


美味しいぃ~ヽ(*´▽`*)ノ 


でも旦那さんからは、『刺身で食べたかった』なんて声が(; ̄ー ̄)







――あ、パパラッチ母ちゃん――(毛玉はスルーしてください。爆)
コタロー


――カッコよく撮れた?――
コタロー


――どれどれ、チェックさせてください――
コタロー


コタローにばかりカメラを向けてたらギンちゃんも枠に入ってきた(笑)
ギン


2008年02月02日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

