
--年--月--日 | スポンサー広告

☆毛蟹☆

1月30日(水)
晩ご飯
晩ご飯

★毛蟹
★蓮根と豚肉のきんぴら
★帆立のバター醤油焼き@ブロッコリー
★白ご飯(旦那さん)

晩ご飯


一人毛蟹一杯の超・超・豪華版です。



味噌もたっぷりでした。

蟹味噌



旦那さん実家でみんなで食べようと思ってたけど、
義父が風邪をひいてるとのことだったので旦那さんに持って行ってもらいました。
風邪うつったら嫌やん?( ̄_J ̄)


それにしても蟹って・・・会話をなくすよねぇ。 
うちら夫婦、黙々と食べてたわ。
この一杯でお腹が大きくなってしまったので、
他のおかずはあまり食べれなかった
でも今日の晩ご飯のおかずになるからラッキー♪ 




そうそう。
北海道へ出発の日、飛行機が20分飛ばんかってん。
一度滑走路へ向かおうとしたんやで。 
でも電気回路にトラブル発生とかでまた戻ってん。
修理で直ったとしても飛んでる最中に
また何かあったらと思ったらマジで怖かったわ(((((((( ;゜Д゜)))))))

2008年01月31日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

