
--年--月--日 | スポンサー広告

☆これはもしや・・・/メタボな・・・☆

1月12日(土)
晩ご飯
★実家で、肉じゃが、マカロニサラダ、シーフードピラフ


1月13日(日)
晩ご飯
晩ご飯

★鍋(白菜、白葱、ほうれん草、エノキ、ウインナー、鶏団子、カニ、旦那さんだけ〆に雑炊)


1月14日(月)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★ほうれん草とじゃがいものベーコン炒め
★里芋煮っころがし
★ごぼうと人参とひじきのサラダ
★おむすび


ひとりだったけどなんとなく作ってみた。 
多く作っておくと翌日の晩ご飯のおかずにもなるしね。



いまいち体調がすっきりしなかったこの連休。
土曜は仕事が15時で終わったので、一旦家に帰って美容室へ。
髪の毛を短くしてから行くペースが早くなってきたわ( ̄ー ̄;
そして日曜の友達とのデートもキャンセル。 今週末遊ぼなぁ、サヨちん☆


んで、風邪だ風邪だ!と騒いでたんですが、


昨日気付いた。


鼻むずむず、くしゃみ、目がしょぼしょぼ。


もしや、


これは、


アレルギー性鼻炎、


ではないかと。


ちょっくら今から病院へ行ってきます!!
またこの季節がやってきたかって感じ(≡≡;)



昨日は旦那さんはゴルフへと出掛けたので、
一人&二匹、いつものごとくまったりしておりました。
この日・月は寒かったもんね。 
散歩も11時と14時の暖かい時間に行ったん。
でも強い風が吹くとギンはストップするんやな。
歩けや~(;´Д`)
最後は抱っこして帰ってきましたがな。



――風が強い日に散歩に連れていくほうが悪いと思うねん。――
ギン



ま、メタボなコタローを抱っこするよりマシやけど。



――メタボ・・・母ちゃんも――
コタロー




それ以上言うなヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ




2008年01月15日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

