
--年--月--日 | スポンサー広告

☆バナナマフィン☆

1月7日(月)
旦那さん用晩ご飯
★買ってきたオムライス@半額
★買ってきた焼きそば@半額


治療を終えたのが18時半。 
帰ってから晩ご飯の支度してたら・・・Qさま観れないやんっ!!
ってことで出来合いものを買ってきましたの。
たまには出来合いだらけってのもえぇやん。 
旦那さんは好物が並んでたので喜んで食べてくれましたわ。
私は麻酔が切れなかったので晩ご飯なし。
(↑“被せ”を作ってもらうつもりが虫歯を発見された・・・んで麻酔されて治療された)



休み中、作ったのはコレのみ。

バナナマフィン
バナナマフィン


図書館で借りた本に載ってたレシピで作ったけどコレまじで美味しかった。
近々また作ろう。

2008年01月08日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

