
--年--月--日 | スポンサー広告

☆あけましておめでとうございます☆

ハッピー チュー イヤー 2008 

コタロー&ギン


今年も、《ゆかっち》と《コタロー&ギン》をよろしくお願いします(*^-^*)







挨拶終わり。 ヾ(ーー )ォィ



ついに仕事が始まってしまいました。 
休み明けのため、机の上がエライことになっております( ̄* ̄;; 

現実逃避すべく、ブログ更新中。
10日休めたわけやけど。 食べて飲んで2kg太ったわけやけど。





2kg・・・_l ̄l●lllガックリ・・・


ほんま太るのはアッという間やね。 一昨日からウォーキングを開始してます。 




記録に。

12月27日(木)
晩ご飯
晩ご飯

★鶏たたき(お取り寄せ)
★ローストビーフ(お歳暮で頂いたもの)
★おでん(セブンイレブンの)
★サラダ
★にゅうめん
★白ご飯(旦那さん)



12月28日(金)
晩ご飯
★外食 焼肉



12月29日(土)
晩ご飯
晩ご飯

★ブリ大根
★ささ身マヨ
★かきたま汁
★ちりめんじゃこ@大根おろし
★白ご飯


12月30日(日)
晩ご飯
★旦那さんいらなかったのでなし


12月31日(月)
晩ご飯
晩ご飯

★たらばでカニすき


1月1日(火)
★旦那さん実家でご馳走


1月2日(水)
★実家でご馳走


1月3日(木)
★実家でご馳走


1月4日(金)
晩ご飯

★パエリア
★日本のコーンスープ(COOP)


1月5日(土)
★旦那さんいらなかったのでなし


1月6日(日)
★外食 ラーメン



1日、2日、3日とたらふく食べました。 
まだ有得へんほどお腹が出っぱってます。


姉さん、事件です。
3日目の夜に歯の被せが取れました。


歯を動かしすぎたせいでしょうか。 本日、仕事終わりに歯医者へGO。
2008年01月07日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

