スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆本音/LETTRE D’AMOUR デリス・ショコラ ☆

お姫様扱いをされて過ごしたい。


と、このように昨日の日記に書きましたが、昨夜わたくし、死亡してますた。 夕方頃から襲ってきた、喉の痛み&体のだるさ。 あぁ何も誕生日に風邪がぶり返さなくても。

神様のいけずぅ。

ってことで昨夜は晩ご飯も食べずに早々にベッドへもぐりこみました。 旦那さんも急ぎの仕事があったので23時まで帰ってこなかったし。 あーなんとも悲しいマイバースディナイト。 でも後日、誕生日祝いは体調が良くなってからやってもらいますので、そこんとこよろしく、旦那さん。


もしかしたらと思ってたら、昨日やっぱり工場へ来てくださった、義父母。 恒例のお誕生日プレゼントを頂きました、諭吉様。 いつもありがとうごぜぇやす_| ̄|○)) 今回は義父と義母から両方から・・・。 

あら、まぁ。

義弟の彼女さんへのダンス発表会でのぬいぐるみの件を気にしてるのかしらん( ̄ー ̄;

説明しよう。 ぬいぐるみの件とは、『花ではなくてぬいぐるみがいいです』という義弟の彼女さんの言葉に、義父母が、うちの若い従業員君の嫁さんが実家に置いてあってもういらないという超ドでかいスヌーピーのぬいぐるみを1万円で買ってあげ、それを彼女さんへのプレゼントにしたということを私が知り、

『えっ? 1万円!? 彼女さん、すっごい待遇えぇなぁ~・・・』

と思わず口から本音が漏れてしまったのを、義父母がちょっぴり気にしてたという、そんな“ぬいぐるみの件”。


この発言を義父母が気にしているというのをなぜ知ったかというと、義父が旦那さんに話したから。 『オヤジ気にしてたぞー。 おとうさんはyukaちゃんにも待遇はえぇつもりなんやけどなぁー』・・・って。

あら・・・( ̄* ̄;; まぁ、それが私の本音だとしても(爆)、笑いに変えてくれればいいものを・・・マジメだなぁ、義父母ってば。 アハハ~。(←鬼嫁)

義父母に伝えておきましたYO!

 『いつも良くしてくれてありがとう』

って。




Oisixで頼んだケーキ、LETTRE D’AMOUR デリス・ショコラ。
ケーキ


コレまじで美味しかった!! 旦那さんと二人で一日でペロッと食べてしまいました。


2007年12月19日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

