スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆感謝の日☆

12月17日(月)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★レタス鍋

レタス小一玉、軽くいっちゃいました( ̄∇ ̄;;





ギンの3才の誕生日のお祝いにさつまいもの蒸しパンを作りました。

ギン3才



これでお祝いしましたよ♪ 蒸しパンも食べないとなのでいつものご飯は少なめにして。

ギン



蒸しパンを前にしてるのはギンではありませんが・・・(; ̄ー ̄A

さつまいも蒸しパンケーキ


カップケーキの1/2を半分っこして、1/4ずつコタローとギン、美味しそうに食べてくれました。





キミたちと一緒に過ごせる時間が、1日でも長く続きますように。
そして何より、私達と過ごすキミたちが幸せでありますように。


ギン












そして今日は私の誕生日 & 結婚記念日

まいば~すでぃ



両親に感謝し、

旦那さんにも感謝し、

今日一日をお姫様扱いされて過ごしたいと思っとります。 ぐふっ♪

2007年12月18日 | ヒトリゴト
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

