スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆ギン3才になる☆

12月15日(土)
晩ご飯
★ケンタッキーのツイスター(ペッパーマヨ味)


12月16日(日)
晩ご飯
晩ご飯

★カニすき

今年はカニの当たり年か♪ これまた頂きものです。





土曜日、和歌山県民文化会館へ、義弟の彼女さんのジャズダンスの発表会(?)を観に行ってきた。 なんかね、もぉ家族のお付き合いみたいな? 私ってば“お義姉さん”みたいな?

しかし義弟があんなにマメだったとは。

その① 彼女のダンスの送り迎えは当たり前。
その② 同じ職場なので朝晩一緒の通勤は当たり前。
その③ お休みの日も一緒は当たり前。
その④ 発表会のチケット30枚購入の自腹は当たり前。
その⑤ 自由席だったので、開演かなり前から並び、
      彼女さんの家族の席、自分の家族の席を確保しておくのは当たり前。

いやいやいやいやいや。 こんなに“やる男”だとは思ってもみませんでしたわ(*´m`)


義父母、義妹夫婦、私たち夫婦・・・えぇ、勢ぞろいで行ってきましたのぉー(笑) お祝いにと義父母は超でかいスヌーピーのぬいぐるみ(←花だと枯れるからぬいぐるみがいいと、彼女さんからのリクエストだったらしい。) 義妹夫婦もスヌーピーの何らかを。 私たちはお花をしたんだけど、昨日、義弟からメールが届きました。 内容は彼女さんからで、


昨日はありがとうございました花も大人っぽくてセクシーでとても可愛かったです会えなかったですけど、また会った時にはお礼言わせて下さいまた今度会う機会あったら話しして下さいネ来年もまた見に来て頂けたら嬉しいですありがとうございました


セ、セ、セ、セクシー!?? 

若い子の表現はストレートでおばちゃんビックリだわ(゚ー゚;A
でも可愛いですな♪





さてさてさて!
今日はギンちゃんの3才のお誕生日。 しかし3才になったというのに朝からまたやられてしまいましたわ、


おしっこを( ̄ω ̄;


ちょっと目を離した隙に・・・困ったもんだわ。


『ギンちゃん!!またこんなとこにおしっこして!』


と大きい声でリビングへ入って行くと、



頭かくして尻尾隠さず(゚×゚*)プッ

・・・・ギン( ̄Д ̄;;



怒れねぇー(´m`*) 何はともあれ、仕事を終えて帰ってからはコタロー&ギンの合同誕生日パーティーの開始だぜっ!


I want to be with you forever

2007年12月17日 | コタロー&ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

