
--年--月--日 | スポンサー広告

☆カプリチョーザ/低温ヤケドにご注意☆

12月4日(火)
晩ご飯
★外食 カプリチョーザ

私が注文した、渡り蟹のトマトクリームスパゲティ。 カプリチョーザで注文するのはいつもコレ。
渡り蟹のパスタ


友達が注文したのは、サラミとベーコンのピッツァ
ピザ



半分っこして食べました。 
昨日の18時半。 友達が漫画の本を持って家へ遊びに来てくれたん。 彼女は父親と二人暮らしなんやけど、昨晩は晩ご飯の支度をしなくていいと言ってたので、じゃ食べに行こうってなってイオンまで。 ちょうど旦那さんも晩ご飯いらなかったのでラッキー♪

ご飯を食べてから、お店をチェック。 バーゲンじゃないから全然安くなってなかったけど、下見ってことで♪ 目ぼしいのをチェックしてきたから早くバーゲンせぇへんかなぁ。 楽しみ×2。




去年、石油ファンヒーターが壊れてしまい、エアコンとコタツで過ごしたん。 今年、ファンヒーターを買おうと思ってたんやけどあまりにも灯油が高くて・・・だから以前、義祖父に頂いた、ハロゲンヒーターを出してきた。
・・・ま、結局はコヤツたちの専用になってしまうんやけど。
コタロー&ギン


ギン

2007年12月05日 | ソトゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

