スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆お菓子便とラッピング☆

12月2日(日)
★晩ご飯 廻らないお寿司

昨日は父の誕生日でした。 お祝いに廻らないお寿司を食べに行ってきましたYO。 各日にお寿司・・・問題ナッシング~♪ お寿司スキやし(*´¬`)



昨日は実家の柿取りのお手伝い。 山の斜面になってる柿の木。 収穫するのも一苦労です。 転げ落ちないように踏ん張るので、本日ふくらはぎ筋肉痛。 つぅか全身筋肉痛(TДT) よく頑張りました、私。

お天気がめっちゃ良くて、山の木々の紅や黄と真っ青な空がそれはもうキレイで。 手近なところで紅葉が出来てラッキー。

写真・・・えぇもちろん撮りましたよ。 家に帰ってきて、パソコンへ入れようとしたら、カメラのUSBの差込口が壊れちゃってたよ(TДT;)!! 本日入院です(涙)



こちらは土曜日に焼いたお菓子たち。
黒糖マドレーヌ(また。笑)
黒糖マドレーヌ


贈り物用に焼いたのです。 今回はレモンの皮もすり入れて。 少し酸味があるお味に。


黒糖マドレーヌ



もうひとつ。

りんごのケーキ。
りんごのケーキ


先日作ったりんごのコンフィチュールを混ぜて。 味見用にとパウンド型でも作ってみて妹1んちへもお裾分け。 妹1は美味しい言うてくれたけど、どうでしたか~? お味のほうは?(^ー^;


ラッピング。


ラッピング


ラッピング


コンフィチュールも一緒に贈らせてもらいました。

ラッピング


こんなものでしか御礼が出来ないけど喜んでくれると嬉しいな♪
2007年12月03日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

