スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆おバカ☆

コタロー




11月27日(火)
晩ご飯
★猪鍋(猪肉、白ネギ、白菜、しめじ、ごぼう、こんにゃく、豆腐、うどん)

仕入先の業者さんから頂いた猪肉。 

猪肉


人生初の猪肉です。 猪年に猪を制したぞぉー。

猪肉=臭みが強い、と思ってた私。 母に訊くと、『紅茶で先に煮たらいい』と教えてくれた。 へぇ~! 紅茶か。 母ってば物知りぃ~(*´∀`)=σ)´Д`)

つぅことで鍋に紅茶の葉を入れて、猪肉を投入~。


紅茶で~


んで、こんな感じになりました。 お皿に一枚一枚広げてキレイに並べてたけど途中で面倒になってドンッと真ん中山盛りに置きましたの図↓


猪肉



仕事を終えた父も誘って一緒にご飯。 猪肉が好きな父、一人でかなりの肉を平らげてましたYO! 私も旦那さんもあまり好きな味ではなかったわ(+_+)

鍋の写真撮り忘れましたわー。




昨日、帰宅すると、こげな状態に↓

ΣΣ(゜д゜lll)




コタロー君、こっちへいらっしゃい(#`-_ゝ-)



あぁ~あ。 勿体ない。

(´Д`。)グスン



キッチンへ入って行くと、



ァゥ(;゜;∀;゜;)


ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛



コタロー!こっちへこいっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
(ま、まぁ。棚の上へ置いておかなかった私にも非はあるけども)



コタローのお腹を触ったらパンパンでしたわ。 オバカ!!


コタロー&ギン

2007年11月28日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

