
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ガタガタブルブル☆

5月9日(水)の晩御飯

晩御飯



★牛肉のたたき
★ちくわ礒部揚げ
★信田巻き煮
★めかぶ
★わたしだけ金山寺味噌


晩御飯



晩御飯




明らかに一品多い(今朝起きたらまだ満腹感が保たれてた) 理由があるのだ。 ちくわは賞味期限が4日過ぎてたし(ヲイッ)、鶏ミンチも2日冷蔵庫に入れっぱなしだったからこれら全て使いきってしまいたかった。 冷蔵庫整理。 だって今日は楽しい楽しい会社の飲み会~~♪ 飲めないのでいっぱい食べよっとヽ(*´¬`*)ノ




昨日はワンたちをフィラリア血液検査のため動物病院へ連れて行ってきた。 珍しく旦那さんも一緒に付いてきてくれた(だから今日はややこしい天気・・・) ギンは他のワンちゃんが気になるらしく、待合室で居てても他所のワンちゃんが入ってくるたびに吠え散らかしてた(´ω`; コタローは何かを察知したのか“くぅ~んくぅ~~ん”と情けない声をずっとだしてて・・・。 



でもいざ血液を採取してもらうときはコタローはピクリとも動かず先生のされるがまま。 ギンはガタガタブルブル震えだして(・艸・*)  検査は無事済み、お会計を待ってる間のギンときたら・・・・それまでの威勢はどこいった?の放心状態。 ま、これはこれで、ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!んやけどね。



鬱憤を晴らすかのようなかじりっぷりだね、コタローくんよ(;´Д`)ノ 顔が怖いですから~~~。

コタロー

2007年05月10日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

