
--年--月--日 | スポンサー広告

☆楽しやドライブ☆

11月20日(火)
晩ご飯
晩ご飯

★てんかけラーメン



11月21日(水)
朝ご飯
★柿


昼ご飯
★業者のお弁当


晩ご飯
★ダブルチーズバーガー(マクド)



11月22日(木)
朝ご飯
★トースト(旦那さんと半分っこ)
★ブラックコーヒー


昼ご飯
★業者のお弁当


晩ご飯
晩ご飯
★豚肉と厚揚げのキムチ炒め
★きゅうりの梅塩昆布和え
★とろろのお吸いもの
★白ご飯




昨日の15時過ぎ、旦那さんが、

 『夜、ドライブへ連れっちゃろか?』

と。



行ってきました。



ドライブへ。 



兵庫県の宝塚まで。 




しかも軽トラで。 














ケツ痛いわっ(#゚Д゚)!!






まぁ口に出しては言いませんけどね。 


納品に行ったんやけど案の定、帰りの高速では私が運転を。 たぶんこの為に一緒に行かされたようなもの(´Å`)


明日から3連休。 明日の晩ご飯用に焼き豚を仕込み中。 
味よ、染み込め~~。

焼き豚




さて、寝ましょか。
2007年11月22日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

