スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

魔の電話/黒糖マドレーヌ

11月16日(金)
晩ご飯
★義父母も交えて工場のみんなと広島焼



11月17日(土)
晩ご飯
★旦那さん実家で焼肉



11月18日(日)
晩ご飯
晩ご飯

★生ハムとルッコラのピザ



11月19日(月)
朝ご飯
★バナナ豆乳ジュース


昼ご飯
★業者のお弁当





土曜日は旦那さんと若人二人が仕事。 仕事を終えてから彼は釣りへと出掛けたので義母に、

 『晩ご飯食べにいっていい?』

とメール。 コタロー&ギンを連れて義母宅へ。 やった! 焼肉でした(人´∇`*) ごちでした! 晩ご飯前に、義父がゴルフウェアを買いたいというので運転手で一緒に付いていったん。 なんと旦那さんのゴルフウェアも買ってくれました。 義父ってば太っ腹~~。

土曜の晩~日曜の昼過ぎまで釣りをしてくるからと出掛けて行った旦那さんやったけど、雨に降られて朝の4時に帰宅。 日曜は何も予定がなかったので、8時過ぎまで寝てたん。

8時過ぎに旦那さんの携帯に魔の電話がかかってきた。 得意先の工場でトラブル発生。 すぐに出掛けていった旦那さん。 帰宅は17時。 ゆっくり出来なくて残念でした(´Д`)

お疲れ様の気持ちを込めて彼の好きな、黒糖マドレーヌを焼きました。

黒糖マドレーヌ


素朴な味で美味しいのであります。

黒糖マドレーヌ




【番外編】

私の相棒。
相棒たち


鍋やフライパンよりも数が豊富なのはいかがなものか( ̄∇ ̄;アハ





今朝体重計るの忘れてたわ。 バタバタと忙しかったの~。 決して寝坊したわけではないのぉ~~。
2007年11月19日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

