スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆ルタオ(σ・∀・)σゲッツ!☆

10月31日(水)
晩ご飯
★外食 工場のみんなとお好み焼き


11月1日(木)
晩ご飯
★たらこパスタ


11月2日(金)
晩ご飯
★柿とみかん


11月3日(土)
晩ご飯
★中華風鍋(白菜、ほうれん草、ニラ、もやし、油揚げ、肉団子、豚薄切り肉、ウインナー、中華麺)
晩ご飯


★韓国風海苔巻き
韓国風海苔巻き



11月4日(日)
晩ご飯
晩ご飯

★太刀魚塩焼き(旦那さんが釣ってきた)
★アオリイカ刺身(旦那さんが釣ってきた。でかした!)
★チヂミ
★かぼちゃの田舎煮
★大根と油揚げの味噌汁
★キムチ
★白ご飯(旦那さん)

晩ご飯





11月5日(月)
朝ご飯
★柿とバナナ


昼ご飯
昼 お弁当

★チヂミ
★かぼちゃの田舎煮
★イカげそバター塩胡椒炒め
★玄米






この土日の連休、さぞ皆様は楽しいひと時をお過ごしになったんじゃなかろうか。 お天気も良かったしねぇ~。 私はこの連休お仕事を頑張ってましたよ。 しかも工場作業ときたもんだ。 いいのいいの! 慰めなんて!! 自営業のとこへ嫁に来たあたぃが悪いんだからil||li (つω-`。)il||li

お休みの日に仕事だったら翌日代休にして皆に休んでもらえたらいいんやけど、今日も工場の皆は現場作業へと朝早くから行ってくれてます。ほんと感謝感謝なのです。

なのに愚痴言ってんじゃないよ、私っ!(;==)ノ☆);><)


話は変わって(早っ)。
ここ数日、和歌山の近鉄百貨店では北海道物産展が催されてるのです。いつも行きたい行きたいと思いながら、仕事だったり他に用があったりと行けない訳やけど。 今回も行けやんなぁと思ってたら・・・、


(*´Д`*)まぃぅ~



義母と義妹夫婦が物産展へ行って、並んでまでルタオのチーズケーキを買ってきてくれたではありませんかー!" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/

マジ感激しました!! 一度食べてみたかってん!


 義母『お休みの日まで頑張ってくれてるからね』


との言葉に、柄にもなく涙が出そうになったりなんかしちゃったりしてヾ(´ε`*)ゝテヘヘ 頂いたその日の晩に二口食べてみたら、ほんまに美味しい~~!! 
しかーし!! 私が口にしたのはこの二口だけ。 あとは旦那さんの胃袋へ全て収まってしまいましたわ。 うんうん、分かってるわ! 私が食べちゃったら太ってしまうもんね。 せっかく痩せたのにリバウンドしちゃ可哀相だと思ったんだよね? そうだよね? 旦那さん?(*´∀`)=C<―д-)


まぁ、昨日は昼過ぎには仕事も終えれた(私だけやけど・・・)からゆっくりと出来たんやけどね。

コタロー&ギンとも遊ぶ時間が出来て良かった♪ ギンとはいつものボール遊びを満喫~。(音有り)



早く「投げろ」とボールを咥えては放しを何度もしてます( ̄v ̄)ぷぷっ。 可愛いやっちゃ♪




H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
11月5日(月)
<スタート時(H19.9.1)から> -1.2kg <前日比(10/31)> -0.2kg
<体脂肪率推移> -1% <前日比(10/31)> -1%
<目標> -6kg <目標まで> -4.8kg
 
2007年11月05日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

