
--年--月--日 | スポンサー広告

☆センチメンタルちっく☆

10月25日(木)
晩ご飯
晩ご飯

★照り焼きピザ(ウインナー、餅、カイワレ大根、海苔、チーズ)


10月26日(金)
朝ご飯
★野菜ジュース


昼ご飯
★業者のお弁当を注文





ちょっとショックなことが。
月曜、従業員さん4人が、ある現場へ行ってたん。 んで、忘れ物をしたというので私が届けに行ったんやけど、そこに鳶さんが2人いてたんね。

で、昨日、別の現場へ行ってた旦那さん。 そこに同じ鳶さんがいてたんやって。 

 鳶『月曜日にtomoちゃん(旦那さん)の嫁さん、見たでー』

と話しかけられたらしい。


あら・・・『優しそうな嫁さんやな』とか『可愛い嫁さんやな』とか『嫁さん、まだ20代やろ』とか言われちゃった~~?(ノ∀`*)タハ





 鳶『tomoちゃんの嫁さん・・・・















    気ぃキツそうやなー










ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



まさかの言葉にあたぃビックリさ!
比較的、初対面の人には『優しそう』って印象を持たれてた(多分)と思ってた私。 これは痩せたせいか? 顔がちょっとシャープになったせいなのか? パンパンな丸顔のほうが(イヤ、今でも充分パンパンやけど)印象が良かったのか?


・・・と、ただいまちょっとだけセンチメンタルちっくな私なのであります。


ちなみに旦那さんは、



 旦『キツいんやっしょ~(;´Д`A ```』



と答えたらしい。 まぁ・・・嘘ではないけどさ~もうちょっと言葉を濁してくれてもよかったんじゃないの~( ̄* ̄;;



ギンちゃん! 母ちゃんを癒して!!
ギン





H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
10月26日(金)
<スタート時(H19.9.1)から> -0.8kg <前日比(10/23)> ±0kg
<体脂肪率推移> -1% <前日比(10月23)> ±0%
<目標> -6kg <目標まで> -5.2kg
2007年10月26日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

